2007年09月14日

夢占いとうさぎ

夢占いとうさぎ。一見関係なさそうですが、私には大有りです。夢占いでいきなり「ウサギ飼うと金運があがるよ」といわれたわけですから。そんなわけで夢占いの歴史もついでにだらだら学んでます。
先日台所で足をごちんとやってしまい、いまだに痛みがひきません。本当に痛かったんですよ。間抜けな性質なので仕方がないことなのですが、本気で激痛が走りました。どこでも注意していないとだめですね。
ネットを利用するようになってから、夢占いの歴史の勉強にいっそう打ち込めるようになりました。他の方のサイトや情報を見ているとそれだけでも夢占いの歴史の学習になったりします。そういったページの中には書店で販売されている書籍と比しても負けないくらい記事もあります。サーチエンジンを利用すれば調査したいことが手早く見つけられますから便利のいい世の中になっています。
さて、後は残っているものをやっつけてしまおうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日夢占いの歴史の学習に張り切っていこうと思います。

ニックネーム yy at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする